SSブログ

開店祝い スタンド花 安い [開店祝い 安い花]

取引先の開店祝いや引越祝いのプレゼントに、花や観葉植物を贈ることが多く見受けられます。


実際に手配する方法として、決済もすぐにできる通販なら時間を気にせずに選択できるのは、忙しいときでも手間がかからないし、楽だし確実だと思います。


日本のほとんどの地域で15000円の花スタンドが、最も安い一万円で注文が可能です。


届く地域は、東京23区と大阪市内で当日発送もOKです。


スタンド1段花であれば宅配便で発送もできます。


高級品のお祝い花として有名な胡蝶蘭ですが、花屋によっては高すぎることがあります。


でも、格安の1万円で注文可能な新鮮な胡蝶蘭が、ネットで簡単に依頼することができます。


企業向けのお祝い花で喜ばれるのは、高級感があって花言葉に『幸福』が付いている、胡蝶蘭のギフトです。


金額によって蘭の大きさや輪数が変わるのですが、3本立ちなら1万円、 5本立ちは3万円でオーダーできます。


具体的な例として、失敗のない価格としては、一万円~二万円というのが無難です。


金額は先方との付き合いの程度もあると思われますが、重要な顧客なら3万円が安心できますよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪市 最安値 スタンド花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。